トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年11月2日水曜日

FOMCを目前に荒れた動きになってますね!

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


FOMCを目前して

チト、荒い展開になっていますね。

ドルが失速しており

ドル円は147円台に下落しています。

USDJPY4時間足チャート











FOMCという大事なイベントを前に

北のカリアゲが夕方に

ミサイルを発射し

リスク回避の動きが強まったようで

ドル円が147円を割り込みそうになっています。

ここ最近のカリアゲのミサイル祭りに

韓国がシビレを切らし

今日の午前にミサイルをぶっ放したそうです。


先程(夕方)のカリアゲのミサイルは
恐らく、韓国への仕返しっぽいですね。

とにもかくにも
ここ最近のカリアゲのミサイル発射は
これまでないハイペースですね。

ある意味、このペースは尋常ではないですので
カリアゲ身辺で大きなムーブメントが
起きていると考えて良さそうです。


この件に関しては
我が国にとって他人事ではないですので
今後の情報に注意したいです。


それでは戦士の皆様
これから27時にFOMCイベントが始まります。

今夜は眠れない夜となりそうですね。





※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: