トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年11月1日火曜日

トルコリラ7.9円台に上昇!ドル円続伸で

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


米の利上げ観測が強まり…

ドル円が続伸し…

148.8円付近まで上昇しています。

USDJPY日足チャート











149円を超えるようであれば
FOMCまでに150円付近まで
上げてきそうな感じですね。

ただ、円安ですが
日本当局の金融緩和政策に関して
もうそろそろ感が高まっているようで

大手が先を見越し
住宅ローンを引き上げたそうです。

今回は固定金利の利上げですが
近いうち変動金利の番が来るかもしれませんね。

変動金利が上がった時こそ
多くの方々に打撃を与えることになりそうです。

それからトルコリラのほうですが

TRYJPY,USDTRY日足チャート







上に行きそうなドルトルコですが
なんとか持ちこたえており
18.6付近で動きが止まっています。

トルコ円はドル円が上昇したことで
7.9円台に回復しました。

最後にトルコニュースですが

ロシアとの貿易量が
大幅に増加していることが報道されました。



こちらによると
トルコは200%程度の貿易量が増加しているそうです。
これに関しては
欧米からの批判がさらに高まりそうですね。

それから
意外にも我が国日本との貿易量が増加しています。
これに関しては内訳が気になりますね。
一体なにが増加しているのでしょうか



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: