トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年6月18日木曜日

解散総選挙も視野に!エルドアンに翳り、イマモールがリード

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


ヨーロッパタイムに入り……
ドルトルコ、トルコ円ともに嫌な位置にいますね。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート

ドルトルコが6.85のラインをブレイクしようとしており……
これに伴い、トルコ円は15.5円割れが意識される展開となっています。


それからドル円のほうが……
やや下落気味ですので……
USDJPY4時間足チャート

ドル円が105.6円を下に抜けるようであれば……
トルコ円に更なる下落のバイアスがかかりそうです。

今日の注目イベントとしては……
以下のようなものがあります。

20:00英中銀政策金利
20:30ベイリー・英中銀総裁 定例会見
21:30米6月フィラデルフィア連銀景況指数
21:30米新規失業保険申請件数

これらの指標で動きが出る可能性がありますので……
念のためご注意ください。

エルドアンに翳り、イマモールがリード


トルコの世論調査でトルコの大統領選について……
エルドアン、イマモールのどちらに投票しますかとアンケートしたところ…

イマモールが6.5ポイントリードしたそうです。
エルドアン厳しいですね~
エルドアンとしては時間が経てば経つほど不利になるので……
人気のあるうちに解散総選挙を行うかもしれませんね。

トルコリラにとっては、なんとしてもイマモールに大統領になってもらいたいですね。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: