トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年6月17日水曜日

ここにきて地政学的リスクが増大「トルコ、フランスが非難の応酬」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

フランス、トルコに抗議


また面倒なニュースが飛び込んで来ました。

フランスがトルコのリビア暫定政府軍GNAを軍事支援していることに対して噛みついているようです。
トルコの軍事支援に対して、国連の禁輸措置に直接違反しているようで……
これに対してけしからんと文句を言っているそうです。

ただ、これは名目で……
フランスとしては、トルコが支援している暫定政府と戦っているハフタル軍にリビアを掌握してもらって、リビア石油の利権を牛耳りたいというのが本音のようです。

要するのに、フランスとしては……
ハフタル軍に勝ってもらわないと、困るわけですね。
同じNATO軍同士で、やり合う可能性が出てきており、これがヒートアップするようであれば緊張が高まることになりそうです。
あぁぁぁ、ついにトルコ軍参戦!「なぜにリビアに軍を派遣する必要があるのか」

地政学的がリスク増大


世界がコロナを何とかしようとしている中…
韓国と北朝鮮
中国とインド
が衝突するという……

まったくもって、解せない世界情勢になっていますね。

これに関連して……
米が中国をけん制するために空母を3隻派遣しています。

情報源 FXプライム byGMO(会員限定)

空母は1隻に何千人も搭乗する船ですので……
もし船内でコロナが発生すると、けん制どころでなくなりそうですね。

一体に何と戦っているの状態にならないことを祈るばかりです。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: