トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年9月7日土曜日

大注目!トルコ内務大臣「日曜にイスタンブール市長の運命を発表」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

驚きのニュースが入って来ました。


ソイル内務大臣!イスタンブール市長の運命について発表


クルド市長解任に続き…
イスタンブールのイマモール市長も解任されるのではと…
恐ろしい噂が浮上!クルド市長の次はイマモール市長が狙われる

噂されていた問題について…
トルコ・ソイル内務大臣が…
イスタンブール市長の運命について日曜日に発表すると述べました。

この発表はトルコタイムの日曜の朝ということですので…

日本でいうと、日曜の夕方ぐらいになりそうです。

この発表は、大注目ですね。
もしも、イマモール市長が解任とかなると…
月曜のスタートに大きな影響がでそうです。


EUけん制!イマモール市長解任は許されない


この件に関して…
早くも、EUが反応を示しており…

イマモール市長が解任されたら、EUとトルコの関係が深刻な状況になると…
欧州議会(EP)のピリ氏が警告を出しました。


どういう運命が発表されるのかわかりませんが…

イマモール市長はエルドアン大統領にとって最も邪魔な存在であることは間違いなさそうですので…
イマモール圧勝!イスタンブール再選でエルドアンを返り討ち(大統領選前倒し予想勃発)
このまま、エルドアンが指をくわえて眺め続けることは考えにくいです。
(なにせエルドアンにとって最も大事な都市イスタンブールを奪われたわけですから)
トルコ地方選、イスタンブールの革命!「ブルジョアの貴公子VSエルドアンの右腕」

やはり今回も…
何かしらの反則技を仕掛けるかもしれないですね。

せっかくの休日だったのですが…
このイベントで気を病むことになりそうです。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: