トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年8月21日水曜日

恐ろしい噂が浮上!クルド市長の次はイマモール市長が狙われる

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


ちょっとトルコリラのほう…
ヤバい感じになってきてます。

昨日、大きく下落し、戻りがほとんどありません。



エルドアンのクルド狩りが加速


現在、トルコでは政的状況に懸念が高まっています。

・クルド系市長解任
トルコリラ下落!エルドアン、安全地帯設置に向けてクルド系市長の解任

・シリアでトルコ軍の車列に空爆
→アサド政権、トルコ軍を攻撃

2つ件は、関係が深く…

クルド系市長のはYPG・PKK(クルド組織)との関与疑惑で解任されており…
トルコ軍が攻撃を受けたのは、このYPG・PKKと戦うシリア反政府軍を支援に向かう車列でした。
※シリア反政府軍は、アサド政権以外にもシリアやトルコから独立しようとするクルド組織とも戦っています。

この件ついて詳しくはこちらをご覧ください。
エルドアン!米軍のマンビジ撤退要求(アフリーン攻撃勢力図解説)

現在、エルドアン大統領はシリアにアメリカと合同で安全地帯を設置し、トルコ国内にいるシリア難民をそこに送還しようとしているのですが、クルド勢力が邪魔となっており、これをなんとか狩り取ろうとしているようです。

なお最新情報によると、この安全地帯設置もアメリカと完全に合意したわけでないようです。

クルド系市長解任は大きな波紋となっているようで…
あまり報道はされていませんがイスタンブールなどでも抗議デモが発生しているようです。

イマモール市長解任の噂


さらに、なんと今度は…
イスタンブール、首都アンカラ、イズミルの3大都市の市長も解任される噂が出ています。


エルドアン陣営を再選で打ち破ったイマモール市長までも狙われているとは…
イマモール圧勝!イスタンブール再選でエルドアンを返り討ち(大統領選前倒し予想勃発)
マジに恐ろしいことになっていますね。

イマモール氏はクルド市長解任を非難し…
自身の解任の噂に対して、誰にもそういう権限はないと述べています。

もし解任となると…
チャートがとんでもないことになりそうですね。

なんとしも…
この噂だけは、噂で終わってもらいたいです。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: