トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年9月25日水曜日

国連という最高レベルの舞台でガキのような小競り合いが勃発!

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

注目のエルドアン・トランプ会談ですが…

もしかしたら、会談が中止になるかもしれないというニュースが入って来ました。

こちらの情報によりますと…

トランプ大統領とエジプトのシーシー大統領が昼食を一緒にしたことが…
気にくわなかったようで…

トランプ大統領との昼食会をエルドアン大統領が断ったと報道されています。


シーシー氏という人物は…
エジプトでクーデターを起こし、ムルシー元大統領を解任させた男です。

エルドアン大統領はこのクーデターを起こしたシーシー氏を激しく批判し、エジプトの大使を追放しています。

どうもエルドアン大統領は…
トランプ大統領が自分が嫌うシーシーと仲良くしていることが許せなかったようです。

こういうのはガキ同士でよく起こることですが…
大の大人が、国連という最高レベルの舞台でも起きるというのは…
なんだか、所詮人間こんなものという感じで奥ゆかしいですね。

とりあえず、エルドアン大統領がその程度ということなのかもしれません。

とにもかくにも、トルコは何が起こるか分からないとうことで…
まとまりそうです。

折角、いい内容になるのではと期待されていたのに…
トルコリラ買い加速!米、トルコとの貿易拡大準備報道で…
まさか、こういう展開が訪れるとは…

ただ、まだ完全に中止が決定したわけではないようですので…
なんとか実現してもらいたいですね。





※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: