「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年9月26日木曜日

エルドアンのタイムリットまであと4日!(国連で新たなヒロイン誕生)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

気になるエルドアン・トランプ会談の行方ですが…
今朝お伝えした以上の情報は今のところ入っていません。
ヤルじゃんエルドアン!トランプ大統領夫妻と夕食

今、一番気になるのは…

エルドアン大統領が…
今月末までに米とシリア北東部の安全地帯設置問題が上手く合意出来なければ…
トルコが単独でシリアにトルコで行動すると宣言していることです。
不穏な空気!エルドアン大統領アメリカけん制「9月末まで待ってやる」


9月末まで、あと4日しかありませんので…
この辺りに関して、トランプ大統領とどういう話しをしたのか…
あるいのは、話しすらしていないのか…
非常に気になるところですね。

それから…
国連総会に参加しているエルドアン大統領ですが…
TVインタビューでサウジ攻撃でイランが犯人扱いされている件について…
決定的な証拠もなく適切ではないとサウジや米を非難したそうです。

サウジはこの件について、いろいろ米と協議しているようで…
市場では新たな問題が中東に起きるのではと警戒が高まっているようです。

ただ、最悪の戦争は今のところ無さそうでので…
なんとか丸く収って欲しいですね。

最後ですが…
今回の国連で新たなヒロインが誕生し注目を集めています。

16歳のグレタ・トゥーンベリさんのスピーチが大きな話題になっています。

彼女は、
トランプを筆頭に世界の指導者にカネのことばかりで…
地球温暖化について、本気で考えていない…
「ふざけんじゃないわよ」という内容のスピーチを行っています。

大王もこのスピーチを観ましたけど…

彼女の白熱した感じが…
味があっていいですね。
思わず、見入ってしまいました。

このスピーチに関して賛否がいろいろあるようですが…

なんにせよ…
彼女はまったく一人で路上で地球温暖化についてのスピーチを始め…
いつのまにか賛同者が増え…
とうとう国連の場までのし上がった訳ですから…

その行動力というのは…
見習うべきですね。

影で文句や不満を言うことは誰でも出来ますが…

自らの顔を晒して、堂々と戦うということは…
なかなか出来ないものですね。

彼女が大人によって作られた偶像でないことを祈るばかりです。

ちなみトランプ大統領は彼女を思いっきり皮肉っています。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)

現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: