トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年9月30日月曜日

要注意!本日ショートの神様アルバイラクが登場「トルコ経済計画発表」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

新しいイベントが追加されました。

本日、ショートの神様アラバイラクが久々に表舞台に現れるそうです。


トルコ時間11時に…
2020-2022年のニューエコノミープログラム(経済計画)を発表するそうです。
(トルコ時間11時ですので日本時間で17時ぐらいでしょうか)


これまでは彼が登場する度にトルコリラが売られて来ましたが…
トルコのインフレも低下していますので…
トルコ中銀、更なる利下げへ!「インフレ改善!生産者物価指数が驚きの結果」

今回は、以前ほど心配する必要はなさそうですね。

木曜発表されるトルコ消費者物価指数の前哨戦という感じで捉えてよそうです。
トルコ週間日程

彼がインフレやGDPそれから金利についてどういう見解を示すか注目したいです。

これまで、痛い結果でしたので…
今度こそ、期待したいですね。


ちなみにこれまで彼の軌跡はこちらにリンク貼っておきますので…
興味ある方は覗いてみてください。


今年4月にアルバイラクが登場した時の様子
期待通りに今回もトルコリラが下落しました!アルバイラク降臨で…

昨年9月にアルバイラクがニューエコノミープログラム発表した時
やっぱりタワケ者!アルバイラク中期計画発表でトルコリラ下落!

アルバイラクが財務大臣として初めて世に出た時の様子
トルコリラ16円台まで暴落!期待された婿弾は無策のうえトランプ弾の威力は桁違い・・※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: