「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年9月23日月曜日

F35売却に向け期待増!注目のエルドアン・トランプ会談で…

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


昨日、エルドアン大統領がトランプ大統領との直接会談の前に…
電話会談を行っていたことが明らかになりました。

この電話で会談で…
水曜の直接会談で話し合う内容について、確認したようです。

話し合う内容ですが…
情報によるとメインはシリア問題になるようです。

現在、トルコとアメリカはシリア北東部の安全地帯設置について交渉が揉めています。
エルドアン大統領は、このことに苛立ちを示し、現在9月末までにまとまらなければ、トルコが単独行動することを示唆している状況です。
エルドアン大統領!アメリカをけん制「シリア攻撃を匂わせる」

エルドアン・トランプの直接会談で…
シリア問題がどうなるか、非常に注目ですね。

この直接会談に先立ち、エルドアン大統領はグラム上院議員と会談を行いました。

会談後グラム議員は…
トルコは重要なパートナーで…
トランプ大統領は中止されたトルコへのF35売却をなんとかしようとしていると述べています。

※現在トルコはロシアから戦闘機Su-35の売り込みをかけられており…
「YOU!F35が買えないなら、Su-35を買っちゃいなよ~」Byプーチン
もし、Su-35を購入すると大きな懸念事項となりそうです。


もしF35売却の中止が解除の方向に向かうと、トルコにとって好材料となりそうですね。

注目のトランプ・エルドアン会談は…
水曜に予定されています。
(予定が変わるかもしれませんが)

現在、市場はこの会談でシリア問題及び米トルコの自由貿易が進展することに…
大きな期待を寄せているようです。

是非、米トルコの関係が良好になるような結果となり…
トルコリラに追い風なって欲しいですね。

※米トルコは貿易額を年1000億ドルに拡大する方向で話し合っています。
米、トルコへ制裁検討!「すべてはエルドアン・トランプ会談で」



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)

現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: