トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年9月25日水曜日

ドル円下落!ウクライナ疑惑でトランプ弾劾リスク勃発(エルドアン核平等演説)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


トランプ弾劾リスク勃発


トランプ大統領の弾劾リスクで…
ドル円が大きく下落しています。

USDJPY4時間足チャート


この弾劾の理由ですが…

トランプ大統領がウクライナのゼレンスキー大統領に…
軍事支援してやるからバイデン氏親子の汚職について調査するように依頼した疑惑があるようです。

ハイデン氏は次期大統領選の有力候補で、トランプ大統領が潰しにかかったのではとされています。

トランプはこの疑惑を否定し、ゼレンスキー大統領と電話で話したことを編集なしで公開すると発表し、この内容に注目が集まっています。

弾劾リスクが高まるようであれば、ドル円に大きな影響が出ることになりそうです。


ドル円の下落を受け…
USDTRY,USDJPY4時間足チャート
トルコ円はもろに影響を受け…
18.9円台から18.7円台に下落しています。


エルドアン大統領、国連演説で核平等発言


エルドアン大統領が国連の演説で…
核について苦言を呈しました。

核に関して不平等な状況について全員平等にすべきだと訴えたそうです。

イランなんかもこのことで揉めていますし…
正論と言えば正論ですね。


最後ですが…
今日はエルドアン・トランプ会談が行われる予定です。

是非とも、期待通りになってもらたいですね。
トルコリラ買い加速!米、トルコとの貿易拡大準備報道で…


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: