トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年9月26日木曜日

ヤルじゃんエルドアン!トランプ大統領夫妻と夕食

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

トルコリラのほうですが…
いい感じ上昇しています。



この上昇の要因かどうか分かりませんが…

思わず「ヤルじゃんエルドアン」と韻を踏んでしまうナイスなニュースが入っています。

中止が懸念されていたエルドアン・トランプ会談が…
国連という最高レベルの舞台でガキのような小競り合いが勃発!
もしかすると行われた可能性があるようです。

エルドアン大統領がトランプ大統領との昼食会をキャンセルしたことで…
会談もなくなるのではと思われていたのですが…

なんとエルドアン大統領はトランプ大統領との夕食をともにしたようで…

エルドアン・トランプ夫妻ショットが公開されています。


今のところフェイス トゥ フェイスの会談が行われたどうか発表されたいませんが…
少なくとも、いい雰囲気の会であったのは間違い無さそうです。
(トランプ大統領の120%の笑顔を見る限り)

とにかく具体的なことは、わかりませんが…

写真を見るかがり…
「オレの目を信じろ」的な会話が行われていそうです。

これからの発表に期待したいですね。

最後ですが…
弾劾が懸念されていたトランプ大統領のウクライナ疑惑ですが…
軍事支援に関する発言はなく…

情報源 FXプライム byGMO(会員限定)

弾劾の確立が低下したそうです。
この影響でドル円が回復しています。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: