「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年9月20日金曜日

フィッチ!トルコ経済回復を高評価(トランプ、究極の選択か)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


イランの制裁内容に注目


市場のほうですが…
トランプ大統領が米中貿易協議が上手くいかなければ、関税を引き上げる用意があることを匂わせたこと…

それからイランが米が軍事行動をとるなら全面戦争に応じると表明したことで…
リスク回避の動きが高まっているようです。

現在、ドルに対して、トルコ、ランド、ペソ等が揃って売られているようです。

イランに関してですが…
今日辺り、トランプ大統領が制裁内容を発表する可能性がありますので…
こちらのほう警戒していきたいですね。

もし、軍事行動という究極の選択をした場合、市場は大荒れ模様となりそうですね。
トルコリラやや下落!イラン制裁内容に警戒が高まる


フィッチ!トルコの経済回復を高評価


これまで、トルコに厳しかったフィッチ社が…
珍しく、トルコを高評価するコメントを発表しました。

内容ですが…
経済のほうが昨年から経済回復、それから政府政務等が良好であるとしています。
ただ、経済リスクは残っており、この辺りは中銀に懸かっているそうです。
またシリア問題、米制裁問題が大きな懸念となってることを指摘しました。

ちなみにこのフィッチ社はトルコを批判したため…
エルドアンから2018年1月にトルコ内の事務所を閉鎖させらています。
エルドアン格付け会社を批判!フィッチ社トルコ事務所閉鎖




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)

現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: