トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年9月10日火曜日

米、トルコへ制裁検討!「すべてはエルドアン・トランプ会談で」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


また不穏なニュースが飛び込んで来ました。



米ムニューシン財務長官、トルコに制裁検討


米ムニューシン財務長官がトルコへの制裁を検討していると述べたそうです。

情報源 FXプライム byGMO(会員限定)

ただ、制裁に関しては、米議会で検討どころか…
要請までされている状況です。
米下院制裁要請!トルコのロシア接近で…

制裁に関してはトランプ大統領に最終決定権があるようで
これらの要請を拒んでいる状況です。

こういう状況ですので…
今回の発言も、今のところトルコリラには影響ないようです。

全ては今月末のエルドアン・トランプ会談に懸かっているという感じでしょうか。
不穏な空気!エルドアン大統領アメリカけん制「9月末まで待ってやる」


アルバイラク、米ロス長官と会談


制裁が懸念させる中、米トルコ間の貿易額を年1000億ドルにする方向で…
アルバイラクと米ロス長官が会談を行ったそうです。

現在、米トルコの貿易額が約250億ドルですので…
これが実現すると大きな発展となりそうです。

こんな話しをするなら、制裁とか持ち出すなよと、言いたくなりますが…

こういう話しが出るということは…
米としては、トルコと仲良くしたほうが得だと考えているのかもしれませんね。

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: