トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2018年1月1日月曜日

新年早々!幸先のいいトルコニュース(エルドアン、アメリカと協力発言)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

2019年スタートですね~
今年もよろしくお願いします。

昨年、最後の最後での米ビザ停止解除というおかげで・・
トルコリラ急伸!アメリカのビザ停止撤回報道を受け

トルコのデフォルトリスクがかなり安心できる状況に戻っています。
トルコCDSチャート(クレジット デフォルト スワップ)

こちらのチャートみると
米ビザ停止から急上昇しリスクが高まっていたのがご理解できると思います。
現在、ほぼ全戻し状況ですね。

この米ビザ停止解除に気を良くしたのかでしょうか!?

エルドアン大統領、米国とシリア問題で協力したいと発言しました。

この件はアメリカがシリアの戦闘においてクルド系組織に武器を提供していることを、トルコが毛嫌いしていたわけです。
アメリカ!クルド人民防衛隊に武器供給でトルコ売り加速


NATO一員としてわりと良好だったアメリカと関係が悪くなったのは、このシリアでのクルド支援が要因でしたので・・

エルドアン大統領からこういう発言がでたのは驚きです。
とにかく悪いニュースではないですので・・

新年早々、幸先のいい感じになりましたね。



最後に戦士の皆様
あとは、ザラブ問題でさえ上手く切り抜けることができたら・・
今年はトルコもランドのように報われるかもしれませんね。
長期スワップ戦士報われる

ザラブ問題の懸念はこちら
2018年前半トルコリラ円の行方を決めるもの


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: