トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2021年5月5日水曜日

ゴールデンウィーク最終日に天国を目指すことを誓いました。

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

昨夜、ドル円が下落したことで…
トルコ円も連動し一時13.0円付近まで急落しました。

なんでも、中国戦闘機が台湾の防空識別圏(ADIZ)に侵入したことことが…
引き金になったそうです。

情報源 FXプライムbyGMO(会員限定)









台湾の件で、リスク回避の動きが強まったのですが…
その後、米イエレン財務長官が利上げを匂わせたことで…
今度はリスクオンの動きが強まったようで…
ドル円は落ち着きを取り戻しています。


TRYJPY,USDTRY1時間足チャート








トルコ円の方はギリギリ13円台を死守したという感じになっています。

明日にトルコ中銀政策金利を控える中、この動きは勘弁してほしいですね。

エルドアン・サウジ国王と電話会談


エルドアン大統領、昨日、サウジ国王と電話会談したそうです。

現在、トルコとサウジはカタール問題やカショギ氏殺害の件でコジれており…
サウジはトルコ製品の輸入をストップし、トルコ貿易の痛手となっています。

カショギ氏問題でアメリカと接近することになったトルコですが

現在はバイデンによって、突き放さており…

エルドアンとしては、こうなったらサウジとよりを戻すかという虫がよすぎる魂胆のようです。

エルドアンはバイデン大統領が誕生した途端、欧州にすり寄っており…

見事までに、芯のない男ですね。

鞍替えランク1級という感じですね。

こういう感じでエルドアンを批判しまくっている大王ですが…

先日、堂本剛さんの本を読んでいたら…

自身の人生に藻掻き苦しむ彼が、こういう詩を書いていました。

「自らを責めることに光あり、他人を責めることに恥を識れ」

これね~マジ大王に痛く響きました。

果たして、自分に他人を批判できる資格はあるのかと…

これまで、エルドアンと言わず、いわゆる俗世間の中で…

偉くもないくせに他人様を批判してしまったこと数知れず…

これ本当、恥ずかしいですね。

今更ですが、大いに反省しています。

ただね~
エルドアンの批判に関しては…

トルコリラでクラウン1台と高級軽自動車1台分ロスカット喰らった大王に…
その資格はあると…
勝手に思っているのですが…
この辺り、神様も目をつぶってくれるでしょうか…

もし、あの世に天国と地獄があるならば…
今のところ地獄に選別される可能性が高い大王ですが…
これから襟を正し、天国を目指すことを諦めてないと誓ったゴールデンウィーク最終日でした。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: