トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2021年4月28日水曜日

市場、様子見ムード!これからのバイデン演説&FOMCに…

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


トルコリラの状況ですが…
さすがにバイデン演説やFOMCを控えていますので…
値動きが鈍くなっていますね。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート








ドルトルコのほうは、ほぼ膠着状況ですが…
トルコ円は、ドル円の上昇に連動し…
若干、値を伸ばしています。

現在、市場の方でエルドアン・バイデン会談に期待が高まっているようで…
トルコリラ買いがやや強まっている状況です。

このバイデンですが…
これから演説を行います。

106年前にオスマン帝国で起きたアルメニア人大量殺害事件をジェノサイドと認定したバイデン氏が現在のウイグル虐殺問題で世界中から非難されている中国に対してどういう態度を示すか注目ですね。

100年以上前のことを、バイデンはあえて土俵に上げたわけですから…
いま時点でおきてるウイグル虐殺に対して、ヌルい対応とかだったら、株を落とすことになりますね。

この辺りを含めバイデン大統領がどういう男気を見せるか注目したいです。

あとは、FOMCにおけるパウエル議長がどういう発言をするのか注意したいですね。








※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: