トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2021年4月21日水曜日

トルコ外相がバイデンにけん制!ジェノサイドを認定するんじぇねーぞ

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


エルドアン大統領が今度は貿易大臣を解任したそうです。

解任されたのはルフサル・ペキジャンという女性の方で…
なにやら汚職疑惑があるようです。

情報源 FXプライムbyGMO(会員限定)




幸い市場のほうでは…
ペキジャン?誰それ!的な感じで…
これに関してチャートでは全くスルーされているようです。

ただ、市場ではヨーロッパタイムに入り…
ドル買いの動きがやや強まっているようで…
ドルトルコがトルコリラ売り方向に傾いているようです。


TRYJPY,USDTRY4時間足チャート








現在、トルコのおいては…
コロナ状況が激しく悪化しており…
さらに、週末にバイデン大統領がオスマン帝国(トルコ)によるアルメニア虐殺を認定するの可能性が浮上しているなどで…
警戒が高まる一方です。

アルメニア虐殺に関しては、トルコは絶対に認めることができない問題で…
バイデンに圧力をかけるかの如く…

トルコ・チャブシオール外相がけん制球を放り込んでいます。

この感じだとマジ、週末リスクへの警戒がヒートアップしそうですね。

バイデン大統領が、ジェノサイドについて…
どういう判断を下すのか注目です。

ちなみにエルドアンは…
もしアルメニアのジェノサイドが認定されたら…

トルコはアメリカのインディアン虐殺をジェノサイドとして認定する構えでいるようです。

この辺りに関しては…
アメリカはインディアンからいろんなもの奪って出来た国なわけで…
ある意味、オマエに言う資格ねぇ~よと言われても仕方ない国なので…
どういう方向に進むのか歴史的に非常に興味深い問題ですね。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: