トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2021年4月9日金曜日

インフレ予測やっぱり悪化!「椅子の一つぐらい用意してよエルドアン」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


先ほど発表されたトルコ指標の結果です。

16:00トルコ4月期末インフレ予測
前回11.54%
結果13.12%

結果のほうですが…
4月末のインフレが前回より高くなる内容となりました。

また…
年末のドルトルコ予想も発表されており…
こちらは
ドルトルコ年末予測8.57(前回7.95)
と前回より高くなっています。


インフレ、そして通貨価値ともに…
悪い内容となっています。

今のトルコの状況を鑑みるとこうなるのも仕方ないとしか言えませんね。

幸い、チャートのほうには…
この結果に対する反応は今のところないようです。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート









それから…
先日のEU首脳とエルドアンの会談が物議を醸し出しているそうです。

4/7にEUのミッシェル議長(男性)とフォンデアライエン委員長(女性)がエルドアン大統領と会談したわけですが…

このとき、フォンデアライエン委員長の席が設けられず…
こんな場面が生まれたそうです。
このことが… トルコが女性差別を行っていると…
世界からも非難の声が高まっているそうです。

エルドアンも大体なんで、椅子を用意しないのか意味不明ですが…
1つしかない椅子に座るミッシェル議長も意味不明ですね。
ここは一つ、レディーファーストの精神で、フォンデアライエン欧州委員長に席を譲るぐらいの精神を見せてもらいと思うのは大王だけでしょうか。


そうすれば、彼の男の価値も上がっていたはずなのですが…
まあ、彼はその程度なのかもしれません。

それで、この件に関して…
早速イタリアのドラギ首相がフォンデアライエン欧州委員長に恥をかかせたとエルドアンを独裁者として非難したそうです。

それで、この独裁者発言にトルコ当局が腹を立て… イタリアの大使を呼びつけ容認できない強く非難したそうです。

国を背負う大の大人がこういう茶番を行うのは…
なんとも滑稽ですね。

まあ、一番悪いのは椅子を用意しなかったエルドアンなんでしょうけど…
このぐらいの気遣いすらできない男がトルコのリーダーというのは、トルコ国民がなんだか憐れですね。

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: