トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2021年4月14日水曜日

エルドアンはどういう方向に進みたいのでしょうか

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


いよいよ明日、トルコ中銀政策金利が発表されますね。

チャートの動きは、鈍い動きが続いており…
絶賛ヨコヨコ中です。

TRYJPY,USDTRY日足チャート








明日の発表までは…
鈍い動きが続きそうですね。

それからトルコ絡みのニュースでは…
昨日、お伝えしたロシアのフライト制限で53万人に影響がでることになり…
予約キャンセルだけで4億ドル以上あるようです。

今回のフライト制限は、表向きはコロナ対策ですが…

ロシアがウクライナの件でトルコに腹を立てているのは間違い無さそうです。

ウクライナは黒海沿岸国で…
黒海へのアクセス権を持つトルコは重要なキープレイヤーですので…
トルコが欧米サイドにつくことは、ロシアにとって大きな痛手になりそうです。

しかし、エルドアンはこれから、どういう方向に進む気ですかね。

現在、米とはS400問題でやりあっており、まったく折り合いがついていません。

それからEUとは東地中海問題等でやりあっており…

さらに今度はロシアとやり合うわけですから…

エルドアンが何らかの戦略は、こういう対応しているのか…
それとも、いきあたりばったりで、ぶつかっているのか意味不明ですが…

ある意味、ここまで、やり合うことができるのは…

北朝鮮に好き放題やられている日本からみると羨ましいです。

日本のような国にこそエルドアン大統領のようなトップが必要なかもしれませんね。





※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: