トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2021年4月24日土曜日

バイデン、エルドアンに宣告!「ジェノサイドを認定するから」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

昨日、お伝えしたバイデンとエルドアンの会談の件ですが…

この会談が実際に行われたそうです。

内容ですが…

バイデンはエルドアンにアルメニア人ジェノサイドを認定するつもりであることを宣告したそうです。

やはり、大方の予想通りジェノサイドを認定するようです。

わざわざバイデンがこれを前もってエルドアンに告げるということは…

やはり、気を遣っているのが垣間見えますね。

この電話会談おいては、ジェノサイド以外の話し合いも行われたようで…

6月のNATO首脳会談での場において直接会談することが決定したそうです。

エルドアンはバイデンとの会談後に…
二国間関係の大きな協力関係構築するために協力することを合意し…
FETO問題やシリア問題に取り込むことは重要だと声明を発表しました。

声明の内容では
バイデンのジェノサイド認定に関して怒りを示していないので…
もしかすると…
ハルクバンクの件や、FETOのリーダーであるギュレン氏の件で…
裏取引が行わたかもしれませんね。

とにかく、エルドアンが米と仲良くする方向であることを発表したので…
ジェノサイドが認定されても、トルコリラへの影響は限定的になる可能性が高そうです。

ただ、実際に認定され、エルドアンの反応を見るまでは安心できませんね。

関連記事

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: