トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2021年4月27日火曜日

エルドアンの悲願のイスタンブール運河建設に暗雲!

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

トルコリラのほうですが…
買い戻しの動きが一服し、動きが小休止しているようです。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート







ヨーロッパタイムのスタート状況では…
若干トルコリラ買いという感じのようです。

市場のほうは…
今週のメインイベントである米FOMCそして、バイデンの演説を控え、様子見ムードとなっており全体的に動きが鈍くなっているようです。

最新の情報によると…
バイデンの増税計画の概要や中国に対して、どういう方向性を示すかが注目されており…
市場はこれらの内容を見極めようと警戒を高めているようです。

トルコのジェノサイドを認定したバイデンが中国にも厳しい態度を取れるか…
興味深いですね。

最後ですが…
エルドアンの悲願であるイスタンブール運河建設にトルコ国内の銀行からイエローカードが出されれたそうです。


イスタンブール運河建設はエルドアンは自身の支持基盤を潤すための…
是が非でも実現したいメガプロジェクトですが…

土壇場に来て、実現しない可能性が浮上したようです。

現在、トルコ野党を中心に不要論が出ている中…
資金を供給する側の銀行がダメ出しをする事態に発展しました。

この件は…
エルドアンにとってバッドニュースですが…

トルコリラにとっては、グッドニュースになりそうですね。

是非、銀行がこのままシブってくれ、運河建設をおじゃんにしてもらいたいですね。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: