トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
大王ブログ限定!3万通貨以上の新規取引で、3,000円をキャッシュバック。
2021年4月23日金曜日

バイデンのダブルパンチでトルコリラ大打撃!

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


昨日、ヨーロッパタイムで
バイデンのジェノサイド認定への警戒が高まりトルコリラが急落しました。

ドルトルコでのトルコリラ売りはすぐに止まったのですが…

NYタイムでバイデンのキャピタルゲイン増税への警戒が高まり…
ドル円が下落し…
これに連動する形でトルコ円が下落しています。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート








昨日はバイデン大統領にダブルパンチを喰らった格好になりました。

今日は、週末をクローズを迎えますので…
週末リスクに備える動きが強まる可能性が高いので…
トルコリラの回復はあまり期待できないかもしれませんね。

とにかく…
これからの焦点はバイデンが24日にジェノサイドを認定するか否かになりそうです。
現在の予想では…
就任前からトルコに厳しい態度を取っていたバイデンが米大統領初として認定する可能性が高いようです。

認定に先駆け、昨日、米がS400購入報復として…
トルコをF35プログラムから正式に削除しました。
いや~バイデンは思った以上に凶暴ですね。

未だに、エルドアンとは電話会談もしていないようですし…

この感じだとマジに認定するかもしれませんね。

エルドアンもこれに関しては気が気でないようで…
昨日、エルドアンが認定に対してけん制する声明を発表しています。

 

この状況で、認定なら…
バイデンはエルドアンをメンツを丸つぶししたことになりそうですね。

ただ、アフガン絡みで…
もしかしたら認定を保留する可能性もあるようです。

情報源 FXプライムbyGMO(会員限定)





なんとか認定を踏みとどまってもらたいのですが…
戦士の皆様はいかがお考えですか。

関連記事


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

1 件のコメント:

jokichi koga さんのコメント...

全体的に見てエルドアン大統領が社会的にも 国家的にも またトルコと言う国の国民を代表する 代表者の立場としても 社会的にも見苦しいし国家的にも貧弱だし国民を代表する代表者の立場としても情けない人間と言うのは間違いないと感じます もちろんこれまで彼の動きを見ていて人間的に否定しなくて良い部分 良心的な部分正当な部分もありましたですが秤にかけると明らかに欠如している部分の方が強いです そういう面から相場の動き トルコリラの価値にかなりの重しがかかるであろう虐殺認定ジェノサイドの問題は 認定されると私自身トルコリラを保有し 証拠金維持率ももうほとんどない状態ですから 困るんですが エルドアン大統領に大きな傷を負わせるのであれば私は 自分が やったことで証拠金維持率がなくなりロスカットするかもしれませんですがエルドアンに対して何か小さな傷でも負わせることができるなら このジェノサイド認定に賛成します ジェノサイドだろうがなんだろうがエルドアンに傷を負わせることができるならば 私は賛成します