トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2021年4月12日月曜日

市場警戒!忘れていたハルクバンク問題の公聴会が本日開催

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

週明けの状況ですが…

ヨーロッパタイムに入りややトルコリラ売り圧力が強まっているようです。
TRYJPY,USDTRY日足チャート







日足ベースにおける持ち合い状況おいて…
現在、ドルトルコ、トルコ円ともに…
トルコリラ売り方向に放たれようとする動きが強まっている感じです。


現在、市場では我々がトルコ中銀総裁解任の件で…
忘れらそうになっているトルコにとって重要な問題に
警戒が高まっているようです。

重要な問題って何よ?と恐らくかなり多くいるのはずに違いないのですが…

本日トルコ国営銀行ハルクバンクの公聴会がマンハッタンで行われます。

この公聴会の結果によって、ハルクバンクの裁判が継続されるのか…
それとも訴訟が取り下げられるか決定される可能性があるようです。

ハルクバンク裁判というのは…
簡単にいうと…
トルコ国営銀行がイランへの米国の制裁を回避する手助けをしたとされる件で有罪となった場合、最大200億ドルの罰金を喰らい、トルコ経済が危機に陥る可能性がある問題です。


今日の公聴会の内容によっては
動きがあるかもしれませんので要注意ですね。

これまでトランプ前大統領が、この件をもみ消そうとしてくれていたのですが…

バイデン大統領に変わって状況が一転しています。


バイデン大統領は、シビアなようで…
エルドアン大統領も水面下で藻掻いていているようです。

とにもかくにも…
なんとか、有罪だけは回避してもらいたいですね。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: