トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2021年4月16日金曜日

怒りを見せたら、その地点で負け!(まるで子供、外相同士が罵り合い)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


昨日の政策金利が、なんとか据え置きでやや落ち着きを取り戻していたトルコリラですが…
ヨーロッパタイムで欧州勢がトルコリラ売り参戦したようです。

TRYJPY,USDTRY1時間足チャート








このトルコリラ売りの背景には
また、面倒なことが勃発したことが、尾を引いているようです。


どうもギリシャとトルコの外相会談の記者会見の場で…
なんと外相同士が罵り合う事態が繰り広げられたそうです。

もうね~呆れて物が言えませんね。
そもそも、このトルコ・ギリシャの外相会談の目的は…
揉めている東地中海問題をなんとか、いい感じでまとめようよねというものだったのですが…
やはり領土問題は根が深いようで…

大の大人にも関わらず…
場所もわきまえず…
抑えていた不満が爆発してしまったようです。

しかし、人が怒って吠えている姿ほど、みっともないものはないですが
怒っている本人はかっこいいつもりかもしれませんが…
それは錯覚です。

誰も怒る場面で、感情を出さず、冷静にそして敬語で…
抗議、あるいは反論する…

これができる人はそういないですが…
こういう姿が神々しいものです。

とにかく…
やはり、怒りを見せたら、その地点で負けですね。

我々、日本のスーパースター
イチロー先生も感情的になったら絶対に負けると言われています。
 
是非、トルコ外相にも…
この動画を見てもらい…
怒りを見せたら、その程度の男に見られるということを理解してもらいたいものです。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: