トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2021年4月22日木曜日

トルコリラ急落!トレーダーがバイデンのジェノサイド認定に警戒

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


ヨーロッパタイムに入り…
トルコリラが急落し一時13円台を割り込み12.8円付近まで下落しています。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート








このトルコリラ急落の要因ですが…
以前からお伝えしてた、バイデン大統領のオスマン帝国による
アルメニアジェノサイド認定の可能性が高まっていることを受け…

世界のトレーダーがトルコからの撤退を開始したことによるもののようです。
週末までまだ時間あったので、明日ぐらいに週末リスクに備える動きが出ると思っていたのですが…

一日、早まった感じですね。

歴代の米大統領であるオバマ、そしてトランプが
トルコに気を遣ってジェノサイド認定を避けたのですが…

バイデンはこの歴史に終止符を打とうとしているようです。

エルドアンの言い分では…
インディアンを虐殺したり、必要もない原爆を落としたアメリカにジェノサイドを認定する資格なんてね~からということですが…

この辺りに関しては…
大王、個人的にエルドアンの考えに賛成です。

もしバイデンがジェノサイドを認定したら…

この大王が…

アメリカを…
「自分のことを棚に上げて正々堂々と他国に文句を垂れる国」として認定します。

という落とし所で…
戦士の皆様、いかがでしょうか。






※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: