トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2021年4月6日火曜日

イスタンブール運河問題がEUから咎められる可能性が浮上!

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

チャートの状況ですが…
週明けから大きな動きはなく推移しているようです。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート








市場ではややドル買いが強まっているようで…
ドルトルコはドル買いの動きが強まり若干上昇しています。

ただ同時にドル円も上昇していますので…
結果的にトルコ円のほうは大きな変化はないようです。


今日は、EUミシェル議長らとエルドアン大統領の会談が行われるようで…
その内容に注目が集まっているようです。
貿易問題や、難民問題がいい方向に進展することが期待されているのですが…

もしかすると…
イスタンブール運河に懸念を示したことで逮捕された軍元幹部のことが…
EUサイドから「どゆこと」と咎められる可能性があるようです。



この件に関して、エルドアン政権から離脱した大物ババジャン氏が…
イスタンブール運河に反対すると、クーデター容疑で逮捕され、反対することができなくなると懸念を表明しました。

エルドアンとしては…
一度、クーデターで殺されかけていますので…
軍関係者からの反対に関しては、かなりデリケートになっているのは間違いなさそうですね。

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: