トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2021年4月1日木曜日

やっぱりそうなの!アーバル総裁解任の理由はアルバイラク?

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

カブジュオール新総裁のけん制発言が功を奏したのかわかりませんが…

ようやく、トルコリラ売りが一服したようです。
TRYJPY,USDTRY4時間足チャート









ドルトルコ、トルコ円ともに…
トルコリラ買い方向に転じ
4時間足のトレンドラインをブレイクしています。

このトレンドチェンジ的な動きが本物かどうか…
こらから見極める必要がありそうでね。


それから、アーバル前裁解任について
今回の解任の理由はまだ明らかにされていないのですが…
どうもアルバイラクが絡んでいるようです。

現在、アルバイラクは準備金を巡ってトルコ野党から責任を突きつけられています。

どうもアーバル前総裁は…
この準備金に関して調査しようとしていたようで…
これがエルドアンの逆鱗に触れたため解任となったのではという憶測があるそうです。

とにかく、エルドアンとアルバイラクがトルコリラの元凶であることは間違いなさそうですね。

関連記事


最後に…
最新のトルコリラ注文状況をお知らせします。

トルコリラ円注文状況(4/1)


LIONチャートPLUS+(LIONFX会員限定)
TRYJPY8時間足チャート













13.0円付近に買い注文が集中していますね。

この注文を見る限り…
ワタナベ勢の反撃が、トルコリラを支えているのは間違いなさそうです。

今はこの反撃だけが頼りですね。

この反撃もどこまでも続くわけでありませんので…

なんとか4月15日の政策金利で、カブジュオール新総裁に市場の信頼を回復してもらいたいですね。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: