トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2021年4月26日月曜日

虐殺認定でややトルコリラ売りスタート!(エルドアンの不気味な対応)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

バイデンのジェノサイド認定を受けたあとの
気になる週明けの状況ですが…

やはり、トルコリラ売りで反応したようです。

TRYJPY,USDTRY1時間足チャート








幸い、アーバルショック時のような激しいトルコリラ売りとはならず…
6:30時点において、ややトルコリラ売り程度で推移しているようです。

このトルコリラ売りが、この辺りで止まってくれるといいのですが…
このままジリジリ進むようであれば、トルコ円においては前回安値
ドルトルコにおいては前回高値ラインがすぐ近くに迫っていますので警戒する必要がありそうです。

TRYJPY,USDTRY日足チャート







ドルトルコ、トルコ円ともに…
アーバルショック時につけた値に近づいています。

当然のごとく…
ハゲタカ勢がこの辺りのストップロスを狙ってきそうですので…
特に、ヨーロッパタイムの入りには注意しておいた方がよさそうです。


それにしても…
今の所、以前のようなエルドアンの激しい反応がないのが不気味ですね。
トルコ当局から非難の声明が出されていますが…
エルドアン自身はまだ反応していないようです。

最悪の展開としては…
エルドアンが怒って6月のバイデンとの会談をキャンセルすることですね。
なんとか、これだけは避けてもらいたいものですが…

戦士の皆様は、いかがお考えですか。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: