トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
大王ブログ限定!3万通貨以上の新規取引で、3,000円をキャッシュバック。
2021年3月10日水曜日

エルドアン焦り!ハルクバンク問題でバイデンに忖度か

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

注目の米3年債の入札ですが
最高落札利回りは0.355%となりました。
過去6回入札平均の0.209%を上回っており、好調な結果となっており…
この結果を受け米10年債の利回りが低下したそうです。

情報源 FXプライムbyGMO(会員限定)




TRYJPY,USDTRY4時間足チャート








10年債が低下したことでドルが売られ…
ドルトルコが7.59台まで回復しています。
トルコ円のほうは、ドル円が下落したことで…
ドルトルコの回復の影響が小さくなり、若干回復という感じになっています。

ここ最近、話題のこの国債ですが…
そういえば以前、国債について、ウンチクを述べたことがありますので…
良ければ、こちらをご覧ください。


それから…
ハルクバンク問題について動きがでました。

以前お伝えした…
アッティラ氏の辞任が正式なものになったようです。

こちらの記事によると…
エルドアンがバイデンの顔色を伺って忖度したんじゃねーのと推測されているようです。


流石にエルドアンもハルクバンクが有罪になったらマジやばいと思って…
焦っているのかもしれませんね。

5月のハルクバンク裁判の結果が出るまで…
トレードも慎重にならざるを得ないですね。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: