「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
大王ブログ限定!3万通貨以上の新規取引で、3,000円をキャッシュバック。
2018年11月16日金曜日

残酷なテーゼ!ギュレン引き渡しの可能性でトルコリラ買い・・

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


今朝お伝えしたギュレン氏引き渡しのニュースが・・
驚愕!トランプがギュレン氏引き渡し方法を模索(トルコリラ持ち合いブレイク)

トルコリラ買いをプッシュしているようです。
ただこの件は・・
非常にデリケートな問題ですね。

もしギュレン氏がトルコへ引き渡されたら・・
おそらく、ギュレン氏は宇宙に逝かされることになるようです。

それで・・
早くも、このことを警戒する動きが出ているようで・・
ギュレン氏の支援団体がトルコに引き渡してはならないと・・
声を上げているようです。
※詳しくはこちらをご覧ください

ちょっとなんと言うか・・
この問題に関しては・・
心がえぐられます。

トルコリラの上昇と・・
ギュレン氏の命が天秤に掛けられているという・・
まさに残酷なテーゼが突きつけられている状況ですね。

クーデターで命を狙われたエルドアン大統領としては・・
トルコ軍クーデターの主導者がイスラム教指導者ギュレン師?
何としてもギュレン氏を裁き・・
自分自身の身の安全を確保したいはずです。

また市場は・・
このギュレン氏問題がアメリカとトルコの関係悪化の根源ということを・・
もう少しで33円割れしそうです(エルドアン大統領の魂胆)
理解していますので、引き渡されることでアメリカとトルコの関係が改善されると見込んでいるようです。

戦士の皆様は・・
この複雑な問題をどうお考えですか?



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク