「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
大王ブログ限定!3万通貨以上の新規取引で、3,000円をキャッシュバック。
2020年6月23日火曜日

トランプ大統領!トルコ・ハルクバンクを追い詰めたバーマン連邦検事を解任

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


トランプ大統領、バーマン連邦検事を解任


久々にトルコのグッドニュースが飛び込んで来ました。

トランプ大統領が、ジェフリー・バーマン連邦検事を解任しました。
バーマン氏は、ハルクバンクがイラン制裁回避に携わったして、追い詰めようとしていた人物で実際、この件に関わったザラブ氏や銀行の元頭取が有罪判決を受けています。
ザラブ審理、新展開(トルコリラにとって一番ナイスな展開は?)

このハルクバンクの件は……
ハルクバンクがもし、罰金を科せられると、トルコ経済に大ダメージにとされているおり……
エルドアン大統領がこれを防ぐためトランプ大統領といろいろ裏で画策していた問題でした。
吉報、ハルクバンク進展!エルドアン大統領これはポジティブ材料だ・・

※ちなみに話題の、ボルトン氏の回顧録に、トランプ大統領がエルドアン大統領との取引ののため、ハルクバンクへの捜査を中止するようバーマン側に求めていたことが記されていそうです。

とにかく……
今回のバーマン連邦検事を解任後は、ハルクバンク株が急騰しており、トルコリラにも追い風になったようです。

とにもかくにも
トランプ大統領はトルコ贔屓の人のようですので……
次の大統領選でなんとしても再選してもらいたいですね。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: