トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2021年3月30日火曜日

ワタナベ勢がトルコリラ買いで反撃開始!(暴落では買いポジ5.6%減)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


トルコ中銀副総裁の解任を受け…

トルコリラのほうはジリ売り状況が続いているようです。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート








中銀副総裁解任ついてですが…

早くも後任が決定したようで…
元モルガン・スタンレートルコ支局GMのデュマン氏が副総裁になるそうです。
これまで、副総裁の名前が登場することはあまりあませんでしたので、このデュマン氏というのは割と大物なかもしれませんね。
モルガン以前にの経歴ではトルコ国営銀行イシュバンク副CEOだったそうです。

肩書き的はスーパーエリートのようです。
彼がエルドアンのスーパーイエスマンでないことを祈るばかりですね。


それで、今のトルコリラに関してですが…
現在、我らワタナベ勢がトルコリラ買いで反撃を開始したそうです。
この反撃がサクラのように儚くも散らなければいいのですが…

この運命もエルドアンの内閣改造に懸かってきそうですね。


ちなみ、先週月曜の暴落に関しては…
くりっく365の売買動向を見る限り、ワタナベ勢への傷はあまり深くなかったようです。

くりっく365















3/22に赤の買いポジが減少していますが…
2018年9月の暴落時に比べ
見た目的には、大したことない感じですね。

枚数的には
買いポジが
263585枚が248582枚に減少していますので…
15003枚の買いポジがロスカット等を喰らったようです。
割合では5.6%の買いポジ減となります。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: