トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年9月8日火曜日

ギリシャ軍事力強化発表!トルコとのドンパチに備えて

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

ギリシャがトルコとのドンパチに備えて……
軍事力を強化することを発表しました。

なんでも軍資金25億ユーロ確保たようで……
フランスから戦闘機などを購入する計画のようです。

それで……
早速9月10日にギリシャ・ミツォタキス首相とフランス・マクロン大統領が会談を行いトルコのことを協議するそうです。

ギリシャのこの行動によって……

市場の東地中海問題の懸念が高まり……
今日も、欧州勢がトルコリラ売り参戦しています。

TRYJPY,USDTRY日足チャート

昨日のエルドアンの利上げ反対発言によって
ハゲタカ勢は安心してトルコリラ売りを継続できているようで……
今夜中にでもドルトルコの7.5がブレイクされそうな感じになっています。

トルコ円はこの影響を受け……
ついに、14.1円台に突入しています。
トルコリラ週間見通し「ハゲタカ勢の14円ストップロス狙いに要警戒」


ギリシャも一歩も引く気はない感じですので……
これマジ、本当に最悪の事態も無きにしも非ずという状態になっていますね。

フランスのマクロン大統領は……
リビア問題で、トルコが邪魔でしょうがないので……
ギリシャを擁護する名目でトルコを叩いておきたいはずです。
フランスがEUにトルコへの制裁をけしかける!

10日のギリシャ・フランス首脳会談どういう内容になるか……
これから、警戒が高まることになりそうですね。





※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: