トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年9月3日木曜日

ハゲタカ勢の一発目の仕掛けは失敗!(戦争のせいにしたいエルドアンの焦り)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


ドルトルコ7.4に一発目の仕掛け


深夜1時ごろ、ついに、ハゲタカ勢が仕掛けてきたようです。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート

ドルトルコで7.4がタッチされています。
今回の仕掛けでは明確にブレイクできず失敗に終わっているようです。

幸い……
トルコ円のほうは、大きな影響はなく、14.3円付近で推移しているようです。

この感じだと、再度、仕掛けが入りそうですね。

もしかしたら、今日のビッグイベント……
トルコ消費者物価指数の発表時が狙われるかもしれませんので要注意です。

ちなみに前回発表時はインフレが低下していたことでトルコリラ買いで反応しています。
速報トルコ消費者物価指数!インフレ低下

今回も、インフレが低下していることを祈りたいです。

ギリシャとの戦争を望むエルドアン


それから、昨日お知らせした……
エルドアンのギリシャとの戦闘について
エルドアンがギリシャとの戦闘を望んでいるかもしれません

詳しい解説が出ていますの紹介します。

情報源 FXプライム byGMO(会員限定)

今の状況では、エルドアンにとって……
戦争だけが頼りのようで、かなり焦りを見せているようです。


ただ、この件に関しては…
トルコ当局が早々に否定してします。
ただ、今のトルコ状況を鑑みると……
エルドアンとしては、戦争が起きたほうが都合がいいかもしれませんね。
国民の自分への不満も、全部、外国のせいにすることが出来そうですし……



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: