トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年9月18日金曜日

アルバイラク財務大臣!この状況でも通貨に関する言及なし

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


ドルトルコ、7.56まで上昇!


昨日7.5をブレイクされたトルコリラですが……
7.56付近で一旦上昇が止まっているようです。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート

7:10時点で……
ドルトルコは7.53付近……
トルコ円は13.8円台に位置しています。

トルコリラが売り込まれましたので……
財務大臣アルバイラクおよび、トルコ当局から何らかのコメントが出されると期待のしたのですが……
通貨に関する言及は、今のところ発表はないようです。

残念ながら、やっぱコヤツは、糞の役のにもたたないようです。
トルコリラ決壊!今はアルバイラクが一刻も早く登場することを祈るしかありません

EU議会、トルコ非難声明


トルコ当局から通貨防衛に関する言及がない中…
トルコリラに追い打ちをかけるかのごとく……
EU議会が、東地中海問題におけるトルコの行動に関して……
ギリシャ、キプロス側に立ち、トルコの掘削を反対する声明を可決しました。
この決議ですが……
賛成601票、反対57票、棄権36票と……
圧倒的な賛成となったようです。
これだけ賛成が多いと……
さすがにメルケル首相もトルコへの制裁を庇いきれず、回避できないかもしれないですね。
エルドアン、メルケル首相と電話会談※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: