トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年9月7日月曜日

トルコがギリシャに戦車を派遣!三菱UFJの予想が現実になりそうです。

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

週末に入ったトルコニュースをお伝えします。

トルコとギリシャの緊張が更に高まっているようで……

ギリシャがトルコとの国境の警備を難民の侵入防止のため強化し始めました。
ギリシャは以前、難民に対し、催眠弾を使うなど、激しい対応を行っています。
エルドアン、難民大解放

これに対抗してでしょうか……
本当かどうか定かでありませんが……
トルコが、ギリシャの国境付近に戦車を派遣したというニュースが流れています。
なんか、来るとこまで来たという感じになっていますね。

4月に三菱UFJがドルトルコの年末予想を8.0で発表し……
さすがにこれはないよねと、思っていたのですが……
三菱UFJ銀行予想!ドルトルコ年末8.0「外には出るな、でも仕事には行け」
今の状況を見る限り……
この予想が当たっても、誰も驚きもしない様相になっていますね。

最後ですが……
週明けのトルコリラは…
いまのところ大きな変化はなくスタートしているようです。

TRYJPY,USDTRY日足チャート

ヨーロッパタイムで欧州勢がどういう入りをするのか……
注意していきたいですね。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: