トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年9月2日水曜日

トルコ四面楚歌!アメリカ様がキプロスへ武器輸出解禁

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


また、東地中海問題に火に油を注ぐニュースが流れてきました。

なんと、アメリカ様が……
キプロスへの武器禁輸措置を33年ぶりに解除したそうです。

キプロスは南と北に分断されており……
いわゆる北キプロスが世界でトルコだけが認めているいうデリケートな場所なので……

南北の軍事力抑制のため、武器の輸出を禁止していたのですが……

今回の東地中海問題を重く見たアメリカが……
トルコと反対サイドのキプロスに武器を輸出を解禁したようです。

これに対して…
トルコは早速抗議を表明していますが…

この件で、完全にアメリカは……
いわゆるギリシャ、EUサイドに付くことになるわけですので……
トルコは四面楚歌状況になりそうです。

チャートのほうも……
ヤバい状況が続いており、現在、ドルトルコで史上最高値更新が意識される展開となっています。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート

16:30時点でドルトルコ7.37付近が……
抵抗線となっているようです。
ここをブレイクされると7.4までギュッと登ってきそうですね。

これから発表されるADP雇用統計が……
トリガーとなる可能性がありますので、念のため注意なさって下さい。

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: