トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年9月9日水曜日

トルコとギリシャの軍幹部会談が延期!ドルトルコ7.5にリーチ

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様
週明けから続く…
トルコリラのジリ売りが止まりません。

TRYJPY,USDTRY日足チャート

ドルトルコが史上最高値を7.48まで伸ばし……
トルコ円はジリジリと14.0に近づこうとしています。

この感じだと、今日にでもドルトルコの7.5がブレイクされそうですね。


現在、ギリシャとの緊張の高まっており……
トルコがギリシャに戦車を派遣!三菱UFJの予想が現実になりそうです。
市場ではトルコリラが買われづらい状況です。

それから、NATOの仲介で、本日、トルコ軍とギリシャ軍の幹部が会談する予定だったのですが、明日10日に延期されたそうです。

明日はフランスとギリシャの首脳会談が予定されていますので……
ギリシャ軍事力強化発表!トルコとのドンパチに備えて
もしかすると、この会談と何らかの関係があったのかもしれませんね。

とにかく今は……
この二つの会談がいい方向に進むことを祈るしかなさそうです。

最後に……
最新のトルコ円の注文状況をお知らせします。
TRYJPY日足チャート

LIONFXチャートPlusプラス

今の状況を見て…
売り勝負に出ている方が増えているようで……
14.2円付近での売りポジが目立っています。

ワタナベ軍の一部が、ハゲタカ勢同様に14円ブレイクのロスカットを狙っているのかもしれませんね。
ハゲタカ勢の14円ブレイク狙いに要注意!エルドアンの怒りも理解できます







※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: