トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年9月22日火曜日

トルコ孤立路線まっしぐら!頼みの米は関与無し

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

今日も、引き続きトルコリラが売られ……
先ほど、ドルトルコの史上最高値が更新されています。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート

16:45時点でドルトルコが7.66台まで上昇し……
トルコ円は13.6円台前半まで史上最安値を更新させられたようです。

連日、トルコリラが売り込まれているわけですから……
ドルに対して価値を失っていることになるわけですが……

これによって……
ドル建で債務を抱えているトルコ企業は……
マジ、悲鳴を上げていそうですね。

日に日に債務額が増加するわけですから……

この状況でもトルコ当局は知らんぷりの決め込んでいますので……
呆れてモノが言えません。

エルドアンは、ドル建て債務で苦しんでいるトルコ企業を……
見捨てるつもりなのでしょうか……

そういえば……
アラバイラクが輸入を困難にするとかホザいていましたので……
不穏な空気!「トルコ政策金利目前にショート神アルバイラクが登場」
もしかすると……
輸入を減らすことで……
ドル建ての債務をこれ以上、増やさせない魂胆なのかもしれませんね。


最後にトルコニュースですが
東地中海問題について……
米が、トルコとギリシャの間で揉めているEEZ問題問題に関して……
ハゲタカ勢の14円ブレイク狙いに要注意!エルドアンの怒りも理解できます

海上の境界問題には関与しないと米大使館から発表されました。
頼みの米が、関与なしということで
東地中海問題でトルコに味方するのはリビアぐらいとなり……
相当、厳しい位置に立たされそうです。

果たして、この問題がどういう感じで……
収拾がつくのか非常にき興味深いですね。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: