トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年9月10日木曜日

ドルトルコ7.5の大台を死守!本日、注目の軍幹部会談

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

昨夜、米株高によるリスクオンのドル売り……
それから円売りが出ました。

これによって……
ドルトルコでも、若干ドル売りが出たようで…
大台である7.5を一歩手前でブレイクをかわしています。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート

ドル売りに助けられた形で……
最初の7.5トライは失敗に終わり、なんとか大台を死守できています。

ただトルコリラに買いが入ったわけではありませんので……
これから、ハゲタカ勢が、今度こそという感じでアタックしてきそうですね。

今日は……
注目のトルコ、ギリシャの軍幹部会談が予定されています。
この会談ですが、昨日予定されていたものが、直前で延期されており……
なにやら、意味深的に空気が漂っていますので要注意です。

それから、同じく今日……
ギリシャ・フランス首脳会談が行われます。
フランス・マクロン大統領は、東地中海問題においてトルコとギリシャの争いにおいて……
ギリシャを全面的に支援しており、武器供給を行おうしているようです。
ギリシャ軍事力強化発表!トルコとのドンパチに備えて

果たしてマクロンがどういう風に、ギリシャを煽ってくるのか……
注視する必要がありそうですね。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: