トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年9月26日土曜日

週末状況!利上げ虚しく結局トルコリラ売りでクローズ

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

週末の状況ですが……

ヨーロッパタイムでトルコリラ買いが起きたのですが……
NYタイムで……
リスク回避の動きが強まり、新興国通貨全般でドル買いが進み……
この辺りがトルコリラにも波及したようです。

この影響で利上げで回復しかけていたトルコリラですが……
結局、トルコリラ売りが優勢となってクローズしています。

情報源 FXプライム byGMO(会員限定)

TRYJPY,USDTRY日足チャート

ドルトルコは7.7手前まで押し戻され……
トルコ円は13.7円台に下落してクローズしています。


今週の利上げに関してですが……
利上げ自体は評価されいるのですが……
やはり実施金利が、まだまだマイナスということで……
市場を納得させるためには、実質金利をプラスにする必要があるようです。
市場の焦点!果たしてウイサルは単独で利上げを決定したのか

この件に関して…
JPモルガンが次の政策金利であと2%利上げする必要があると見解を出しています。
JPモルガンも利上げしたことを評価しており……
次の政策金利でトルコ中銀の真価が問われるとみているようです。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: