「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年9月11日金曜日

ギリシャはスネ夫でしょうか?トルコとの会談ドタキャンし、マクロンが文句

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


注目されたNATO仲介によるトルコ・ギリシャの軍幹部会談ですが……
ドルトルコ7.5の大台を死守!本日、注目の軍幹部会談
どうも、ギリシャがドタキャンをかましたようで……
結局、会談が行われなかったそうです。

この辺りの駆け引きが、どういうものかよく分かりませんが……
ギリシャがトルコを邪険に扱っているのは間違いないようです。

このギリシャですが……
フランス・マクロン達などの南欧7カ国首脳会談には参加しており……
この会談で、トルコが対話に応じなければ制裁を科す用意があると発表しました。
この会談後マクロン大統領が、トルコに文句をつけたそうです。

ギリシャのやっていることは……
フランスやEUを味方につけ、トルコを押さえつけようとするという……

言葉悪いですが……
ジャイアンの前だと、強いスネ夫みたいな感じですね。
こういうジャイアン作戦がどういう結果に分かりませんが……
エルドアンが引くことは無さそうですので……
このままでは、EU首脳会議(9月24~25日)で制裁が決定されそうですね。

こういう悪いニュースが流れたわけですが……
なぜだかトルコリラは買い戻しが入っています。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート

ドルトルコは7.5の大台を守り抜き……
7.43付近まで値を戻し……
この影響でトルコ円は14.2円台に回復しています。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: