トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年9月1日火曜日

ユーロトルコ史上最高値更新!ユーロに対してトルコリラ売り加速

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


チト、チャート的にヤバい感じになってきてますね。

ユーロトルコ、史上最高値更新



TRYJPY,USDTRY4時間足チャート

トルコリラ売りが強まり
ドルトルコのほうは……
上値支持線が破られ、再び史上最高値更新へ向け上昇しています。

トルコ円のほうは……
頼みのドル円が垂れている影響も加わり、14.3円台を割り込もうとする展開になっています。

東地中海問題におけるEU制裁懸念が高まったことで……
EU制裁検討!トルコ船舶の欧州港利用禁止(どゆこと制裁が経済プラスに?)

特にユーロに対してトルコリラ売りが加速しているようで……
本日、史上最高値を更新し、8.82付近まで上昇しています。

EURTRY日足チャート

※ユーロトルコ、ドルトルコでは上に進むほど、トルコリラの価値が下がることになります。

欧州勢の動きを見る限り……
ドルトルコでも、史上最高値が更新されそうな雰囲気ですね。

トルコ探査船、東地中海調査を延期


市場が懸念する東地中海問題ですが……
悪化する一方で、今朝のギリシャ軍派遣に続き……

トルコがギリシャへの仕返しのごとく……
トルコ海軍が探査船による調査を9/12まで延期することを発表しました。
この感じだと……
落しどころが、NATO同士による武力衝突というシャレにならない事態に発展しそうですね。

折角、JPモルガンが、トルコリラ買いノートを発表してくれたのに……
なんとJPモルガンがトルコリラ買いを推奨!分水嶺は7.18
この状況が続く限り、トルコリラ買いは遠のきそうですね。

懸念されるEU制裁の審判ですが……
9月24日のEU首脳会議で下される予定だそうです。

この日は、大注目のイベントとなりそうですね。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: