トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年9月7日月曜日

週明けスタートからトルコリラ、ジリ安展開!

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


週明けのトルコリラですが……

欧州勢がトルコリラ売り参戦したようで……
若干ですがドルトルコの史上最高値が更新されています。

TRYJPY,USDTRY日足チャート

トルコリラ売りによって……
ドルトルコは7.5、トルコ円は14.0に……
向けジリジリ進む状況になっていますね。

このトルコリラ安が進むことで……
当然、トルコの輸入コストが高まることになりそうです。

この件に関して…
バークレイズが、今後更にインフレが加速すると予想を発表しています。
この状況でインフレが高くなるとは痛いですね。

一刻も早く、利上げをしないといけないのですが……
残念ながらエルドアン大統領がこれを未だに許す気はないようです。

このエルドアン大統領ですが……
ギリシャと揉めている東地中海問題に関して、ヤル気満々のようで……

ギリシャサイドについているEUに、誠意が問われることになるとけん制したそうです。
誠意と言えば…
誠意大将軍といつか誰かが呼ばれていたことを思い出すのですのですが……
誠意という言葉を使う人にペテン師が多いと思うのは大王だけでしょうか……

どうでもいいですけど……
何より先に、エルドアンがトルコリラに誠意を見せるべきですね。

関連記事
EU制裁検討!トルコ船舶の欧州港利用禁止(どゆこと制裁が経済プラスに?)






※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

誠意大将軍は誠意じゃなくて征夷大将軍ですぞwww