トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年9月10日木曜日

いよいよトルコ、ギリシャ会談!いい内容になることを祈りたいです

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

まずは、夕方発表されたトルコ指標の結果です。

16:00トルコ6月失業率
前回12.9%
結果13.4%

失業率のほうは……
コロナの影響で、前回より悪い内容で発表されています。

トルコリラほうは……
指標発表前から欧州勢が売り参戦しており……
再び、ドルトルコ7.5が狙われる展開となっています。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート


これからの展開ですが……
やはり本日行われるトルコとギリシャとの代表による東地中海を巡る問題についての会談が、どういう内容になるかを見極めるものになりそうです。

少しでも、平和的なものになればいいのですが……
話にならないようなものになれば、トルコリラ売り圧力が高まることになりそうですね。

トルコとギリシャの会談を目前に……
ギリシャ首相が、トルコが東地中海問題において撤退しない場合は……
EUがガツンと制裁を行わなければならないと、EUをけしかけるようなコメントを出しています。
トルコ、ギリシャともに一歩も引く気はない感じですので…
今日の会談も、いい方向に進む可能性は低そうですね。

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: