トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年9月4日金曜日

ハゲタカ勢の14円ブレイク狙いに要注意!エルドアンの怒りも理解できます

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


今朝お伝えした東地中海問題のNATO仲介に続き…
ドルトルコ史上最高値タッチ!トルコとギリシャが協議開始

ドイツのメルケル首相がエルドアン大統領と……
この問題について電話会談を行い協議したそうです。
メルケル首相は平和的な解決をエルドアン大統領に求めているようですが……
エルドアン大統領はギリシャサイドの対応が緊張を高めていると、不満を述べたようです。

確かに……
ギリシャが提示するEEZは……
ギリシャが主張するEEZ
トルコにとってかなり不利な感じに見えますので……
さすがに、これを受け入れるわけにいきませんし…
エルドアン大統領が国民の支持を得るべく戦闘したいのも理解できますね。
エルドアンがギリシャとの戦闘を望んでいるかもしれません


最後にトルコリラのほうですが……
TRYJPY,USDTRY4時間足チャート

ヨーロッパタイムに入り
欧州勢がトルコリラ売り参戦しドルトルコの史上最高値が……
7.45に更新されています。
トルコ円のほうはドル円が上げているおかげで……
あまり影響はありませんでしたが……
下方向へのバイアスがジワジワとかかっているようです。

これから、ハゲタカ勢が週末クローズまで
トルコ円の14円ブレイクを狙う仕掛けを入れてくるか……
大きく警戒する必要がありそうですね。

米雇用統計がトリガーとなる可能性がありますので……
21:30辺りの時間帯はチャートから目を離さないようにご注意下さい。





※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: