トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年9月15日火曜日

トルコリラ14.0円を死守!ハゲタカ勢の再アタック警戒

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

昨日のハゲタカ勢の仕掛けですが……
やはりハゲタカ勢が仕掛けてきたそうです!トルコリラ14.0を死守できるか?
トルコ当局の通貨防衛で
なんとか……
ドルトルコ7.5、トルコ円14.0円の大台をブレイクされるのを防いだようです。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート

ドルトルコは大台をすれすれでかわし……
トルコ円は一時14.1円台を割り込んだようです。

この2ペアでは、なんと凌いだのですが……
ユーロトルコでは…
史上最高値を更新されています。
EURTRY日足チャート

欧州勢はユーロに対してトルコリラ売り続けているようで……
史上最高値を8.9に更新し……
次は大台である9.0がターゲットになっています。

この感じだと……
再び、ハゲタカ勢がドルトルコの7.5ブレイクを仕掛けてきそうですね。
昨日はヨーロッパタイムにはいって動きがでましたが……

現在、ドル円が弱い状況ですので……
ドル円絡みでトルコ円のほうが、先に狙われかもしれませんね
今日は、東京タイムから警戒したほうがよさそうです。


最後ですが……
ひとつ、グッドニュースが入っています。

東地中海問題におけるEUの制裁について
トルコ当局は制裁は科せられないとみているようです。
EUの制裁に関しては…
マクロンが吠えているだけで、ドイツ・メルケル首相は……
制裁に対して後ろ向きのようです。
やはり、難民弾を抱えているトルコに制裁は厳しいのかもしれないですね。
エルドアンは相当のワル?「難民弾」でEUから金を引き出すことに成功

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: