トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2024年2月1日木曜日

FOMCでドル円が荒れた展開に!次はいよいよ利下げかも

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

注目のFOMCですが、荒れた展開になりましたね。

まずFOMC前のADP雇用が予想を下回ったため早期の利下げ観測が高まりドル売りが強まりドル円は一時146円付近まで下落したいました。

それでFOMCの結果自体は金利据え置きで予想通りだったのですが、パウエル議長が会見で「政策金利はピークの可能性が高く、今年のある時点で利下げするのが適切」と述べたことでドル売りで反応しています。
が、その後パウエル議長は「3月利下げの可能性が高いとは考えていない」と付け加え、一転しドルが買い戻されるという流れになりました。

USDJPY1時間足チャート











これからどこまで戻すのか、それとも、やっぱり垂れるのか…
判断しづらい状況ですね。

とりあえず、今回のパウエル議長会見で、次のFOMCで利下げされることがあり得るとなりましたので、今回のFOMC以上に荒れるかもしれませんね。

トルコリラのほうは
TRYJPY,USDTRY日足チャート







ドルトルコは30.34付近で高止まっており動きがヨコヨコが始まりそうな感じで推移しています。
トルコ円のほうはドル円に連動し上値が切り下がっていますね。現在4.8円付近で推移していますが、ドル円が上げてくれなければ再び4.7円台に落ちそうですね。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: