トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2024年2月27日火曜日

エルドアン脅し!イマモールが勝ったら知らねーぞ

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

週明けからの状況ですが…

ドル円が150.8円台まで上げてきていますね。

USDJPY日足チャート











チャートのほうは前回高値150.86円ラインに接近しようとする動きになっています。
ここ抜けると一気に151円を超えてきそう雰囲気ですね。
どうも明日発表される米PCEデフレータが強い内容になるのではとの見方も出ているようでドルがやや強いようです。

トルコ円としては…
今日発表される日本消費者物価コア指数前年比は日銀が目標とする2%を下回る1.8%の予想となっており、予想に近い結果だと円が買われることはなさそうですので、これがドル円の燃料になってくれる展開がありがたいですね。

注文状況的には

LIONチャートPLUS+(LIONFX会員限定)
USDJPY4時間足チャート











やっぱ151円付近に大量の売り注文が投入されてますね。
こういう感じですので、151円手前で凌ぎ合いでもたつきそうですね。

最後にトルコニュースですが

イマモール候補の優勢情報でエルドアンは焦ったのでしょうか…

3月31日のイスタンブール選でエルドアンが推すクルム候補が当選しなければ、イスタンブール住民は市政サービスの中断されることを示唆しさしたそうです。

​もうこれ完全、泣きが入っていますね。
こういうセコい脅し戦法を使うとか、なんか古いですね。
こういうことをやると、余計に反感を買うことが分からないんでしょうか。

こういうボスがいるシムシェキ陣営はマジ可哀想ですね。
金融政策だけでなく、時代遅れのエルドアンご機嫌政策も同時進行しないといけないわけですから。

とにかく、これでさらにイマモールの勝利の可能性が高まりましたね。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: